札幌の脱毛仲間、欲しいです!

お久しぶりです。ジュリです。この前脱毛サロンに通っているって話をしましたが、また今月末に札幌の脱毛サロンに行ってきます。今は月1なのですが、札幌に行って脱毛いくついでに遊んでいくのが楽しいので、ちょっとペースを上げようかなと考えています。

脱毛サロンに行きたいと考えている人、私の周りでも増えているんですけど(というか私が札幌の脱毛サロン仲間が欲しくてまわりに布教している(笑))最近は脱毛サロンってめちゃくちゃ数が増えていて、東京や大阪、名古屋みたいな大都市にだけでなく、北端の我らが札幌にもどんどんと進出してきているみたいです。

すると、どのサロン行ったらいいの?っていう悩みが出てくると思います。私は友達に誘われて行ったので安心だったのですが、その友達は色々とネットで情報収集をしていたみたいです。で、どのWEBサイトを参考にしていたのか聞いてみたところ、最終的に以下のリンクのサイトを見てサロンを決めたらしいです。

札幌市でキレイな肌を手に入れたい!

札幌市にずっと住んでいるミヨコさんという人が運営しています。腕と脇が気になって脱毛を考えているらしく、人気サロンについてきれいにまとめてくれています。私も後になってこのサイトを友達から教えてもらったのですが、わかりやすくて札幌で脱毛を考えている人にはお勧めできます。

このサイト見ると、札幌ってこんなにサロンあったのかよ!ってびっくりします。それくらい、脱毛するのって一般的になってきているんですね~。

ああ、偉そうに紹介しましたけど、私もまだ次が2回目の施術なんですけどね(笑)またパチってちょっと痛いやつをやるのは少し気が重いですが、ツルツルになって面倒な毛の処理から解放される未来が待っていると思えば、頑張れます!

アウトレットへのお出かけと初脱毛

どもども、ジュリです。関東に住む友達から、関東の方は少しづつ、というか結構な早さで暖かくなっているということを聞きました。

こっちはまだ10℃前後だというのに.. そして、10℃でも充分暖かいと感じます。

暖かくなってきたとういことで、新しい服が欲しくなり、この前北海道の北広島市にある三井アウトレットモール北広島に行ってきました。

え? 北海道なのに広島ってなんで? って思われるかもしれませんね。
北広島市という市が北海道にあるんです。札幌市のお隣にある市ですね。”きたひろ”という呼ばれ方しています。

なんで北広島という名前かというと、広島県出身の人が集団で移住してきたという経緯があるかららしいです。私も詳しいことはわからないんですけどね。

で、アウトレットで新しい夏物の服を買っちゃいました。しかも結構大量に… ついつい衝動買いしちゃうのが私の悪いところです。結局、着ないままクローゼットでお飾りになってしまう服もあるというね..

夏服は露出が激しくなってくるのですが、そうなると気になるのがムダ毛なんですよ。

で、毛をなんとかするために敦子のほかに友達数人で脱毛サロンに通う予定だって話は前にしたんですが、この前初めての施術に行ってきました。

初めてだったので正直めちゃくちゃ緊張したのですが、施術中は施術してくれるお姉さんがとても優しくて色々気を利かせて話をしてくれたので安心してやれましたね。

これから、1ヵ月ペースぐらいで通うのですが、少しづつ毛が無くなっていくと思うと楽しみです。

それにしても敦子、彼氏とうまくいってるかなぁ…

札幌に涼みに来なよ

もうすぐ夏も近いので、気温も高くなって、薄着になりたい季節です。

札幌に遊びに来る人はいい季節になりますよ!

注意してほしいことは札幌の天気は変わりやすいので、天気予報が外れやすいですね。
西に手稲山というところがあって、その影響で吹く風によって天気が変わってしまうんです。

夏の札幌は、あんまり気温高くなることもないし、湿度も大したことないからエアコンはつけてもつけなくてもどちらでもいい感じ。
30度行ったとしても、本州から来た人でもそんなに熱く感じないって言います。
暑さと湿度がタッグを組むと、すさまじいことになるんですね。
夜になると格段に涼しくなるので、熱帯夜って言うほど熱くはならないですね。
その分本州よりは、こっちのほうが夏は過ごしやすいですね。
冬は雪国じゃない人は来ないほうがいいと思いますけどね。

ムダ毛の話なのですが、やはりムダ毛でガッカリしてしまう男性が多いみたいですね。
特にワキのムダ毛が生えてるのが気に食わないようで、どこ見てるんだよって言いたいんですけどね。
次に腕のムダ毛らしく、まあ目立つところだと思います。
これからの季節は半袖着たりするので、腕なんて隠しようがないですね。いっそ長い手袋でもしたらいいのでしょうか?
口回りにも毛が生えてきてしまう人もいるらしく、そんなことになったら私もショックだけど、今のところは大丈夫かな。
ムダ毛っていろんなところに生えてるからうんざりしますし、手入れも面倒だ。
いっそ全身一気にツルツルにしてやろうか。
そうすれば男どもは文句言わないかな。

友達から脱毛サロンのお誘い

こんにちは~!札幌市在住、27歳のジュリです♪

先日、中学生時代からずっと仲の良い友達とすすきのにある「モツの朝立ち」という居酒屋に行ってきました。

最近の彼氏の話しや、仕事の話、夏旅行にいく話など色々し終わって、敦子という酒癖の悪い奴が、

「あのさぁ、これから夏来るし、そろそろ脱毛サロンに行かない?」という意外なお誘い(笑)

「おいおい、どうした敦子?彼氏でも出来たか?」どうやらそうらしいのです。

敦子は下の毛が濃いということで悩んでいて、脱毛行きたくても恥ずかしいから行けなかったし、相談もできなかったみたいです。

あの敦子が?って感じでしたが、本人が悩んでるということで皆で行くことにしました。

これまで脱毛サロンって何十万も取られるという勝手なイメージをしていた私ですが、かなり安く脱毛できるらしいですね!

調べてみると、両脇脱毛で数百円とか、VIO脱毛で月数千円とか。

それくらいであれば、私も払える金額なので、4月の末から皆で通うことになりました。

もともと私も一人で行くのは不安だったので、都合がいいっちゃ、いいのです^^

その後は、敦子の彼氏の写真を見たり、冷やかしたり、普段いじる方なのですが、いじられキャラになっていました。

夏までに気になる部位の脱毛をしてツルツルな肌を目指すぜ!!